ターシャの新しい本

寒い東北から帰って参りました。
帰ってきたらこっちが寒いです。ついに電気毛布だな、こりゃ。

今週はあまりに仕事が忙しすぎて、毎日遅く洗濯ができなかった上に、旅行の洗濯物が大量にでて大弱り。
昨日帰ってきて(ワインバーに出かけた)洗濯をしたのですが、もう干すところがありません。こういう時、乾燥機が欲しいなあと思うのです。
と言い始めてはや5年。いやもっとか。なかなか買わないのですけど。

昨日も夜遅くちらっと本屋に寄ったのですが、今日ももちろん寄ります。
一瞬この本も欲しくなったのですが・・・ターシャ・テューダーならぬ、グーシャ・テューダーというのが笑わせます。
田舎暮らしはじめました うちの家賃は5千円

ターシャからの手紙
ターシャの新しい本を買いました。
亡くなってもあいかわらずの人気みたいですね。