ハム負ける

あーあ、ハム負けちゃった・・・残念だなあ。

今日は土曜日としては少々早起き。同居人氏がクラス会に出かけるというので。

残った私はゆるゆると掃除洗濯をし、買い物へ。
昼食前で慌ただしかったのですが、こんな時でももちろん?本屋の巡回は欠かせません。

本屋に行く前に丸井地下でやっていたフェアで、三原八天堂のクリームパンやら、きたじまのメンチカツサンドなんぞを買って散財(ってほどでもないけど)したあとだったので、本を買うのはぐっとこらえました。
今日気になった本達は以下のとおり。
佐藤さんの本はきっと買うと思います、いつかは。
プチ哲学 (中公文庫)毎月新聞 (中公文庫)節約の王道 日経プレミアシリーズ

午後は映画や、アメリカのテレビシリーズを観ながらのんびり過ごしました。


夜は、今売り出し中の完熟トマト鍋を食べてみました。
これ、トマト鍋ってよりトマトケチャップ鍋みたい。
コマーシャルのくまさんはかわいいですね。