東京うりずん

今週は早番の週で疲れました〜1日少なかったんですけどね。
途中、東京うりずんに行ったりしたからでしょうか。

うりずん、沖縄のお店で今年のお正月行ったのですが、どれもおいしくて、東京のお店にも行ってみようと思ったのです。
新丸ビルってちょっと気後れするんですが(笑)・・・

予約して行ったのですけど、きっちり2時間で追い出されました。混み混みなのでしょうがないのでしょうが、なんか慌ただしかったなあ。こういうところではゆっくり飲みたいところです。
沖縄のお店より若干お高めでしたし・・・
おしかったですけど。

今日ももちろん、本屋へ。
やっぱりこの本買おうかなあと思いつつ、買わずに帰宅。
結局買うとは思うけど。
マラソン1年生