お酒はダメ

ついに歯医者に行きました。限界を超えてましたからね〜
ってそんなに我慢してもいいことないのですが、まあ行く暇もありませんでしたので。

で、虫歯でした。しかも、両サイドですからね。これがどちらかだけならまだ楽なんですけど、両方だとかむのが大変。応急措置として詰めてもらったので、食べるのはだいぶ楽になりましたが、やはり恐る恐るです。

ただでさえ、歯医者は憂鬱なのですが、歯肉が腫れているので、運動とお酒を控えるように言われ・・・
目の前が真っ暗に。
同居人氏は平気だよ、そんなのと言いますが、さんざん悩んだあげく、アルコール度数0.1以下のビールテイスト飲料を2本買ってきて飲みました。まじぃー。

そこまでして飲むかね?
とますます落ち込みます。

歯医者行くんで早起きしちゃったから早く寝よう。