さえない一日

今日もさえない一日で(天気も)なんとなくゴロゴロしたりしていました。風邪が治るまでは仕方ないですね。

[rakuten:s-premium:10164138:image]
エグザイルのバラードベストを聞きながらこたつで寝てしまいました。
そう、まだこたつが出てるんですね。さすがに来週はしまわないといけませんね。
こんなに長く出ていたのははじめてかも?
ホントは先週しまうはずだったのですが・・・

昨日、同居人氏が枝を少し払ってくれたのですが、我が家の木はどんどんのびて・・・モリゾウになってる!

そして、夕方ニラ玉にしようと思い、ニラを切りにいったらアブラムシがぎっしり。だったのであっさり断念、ニラ玉はキャベツ玉に変化したのでありました。