結婚記念日

今週もキツイ一週間でした。
毎日帰宅が12時。なんとか気力でもっているようなものです。

今日は結婚記念日。記念の品も同居人氏にいただきましたが、仏蘭西懐石を食べに行きました。国立の木乃花というお店です。
静かで、ゆったりできてよかったです。
約2時間かけてお食事し(絶妙のタイミングでお料理がでてきて、サービスがすばらしいです)、帰りに西友に寄ってあれこれ買い、丸井の紀伊國屋書店に寄ろうと思ったら、職場の人(とその家族の方)にばったりあって、びっくり!なんでも国分寺のイタリアンのお店にきたそう。

本日買った本は・・・
昔読んで感激した本の新装刊。いや、これおもしろいんですよ。
大事なことはみーんな猫に教わった(そしてもっと)