靴があわない

先日安く買った靴があわず、歩くのが大変かつ腰にも負担がかかるので、ついにあきらめることにし、うさぎやに靴を見にいきました。
昨日、6時に焼き肉やで待ち合わせをしていたのだが、あと10分も時間がなかったため、だいたい目星をつけておいて、閉店(8時半)2分前に購入。
履いてみて、これだ!と思ったわけです。
そういえば、前の靴はさんざん迷ったあげく、まあこれでいいかと買ったのですけど、こういうのだめなんですね。
このところ安い靴を買って2連敗しているので、いいかげん反省しようと思います。うさぎやの靴は決して安くはないのですが(べらぼうに高いわけでもないけれど)、安物買いはよくないですね。
あわない靴を履いていると、本当にくたびれます。


昨日買った本はこちら
[rakuten:book:12989356:image]