新製品の飲み物

桜満開です。どこもすごい人出だったみたいですね。
私は人混みが苦手なので、近所の桜を見るのでいいです。職場からは土手の桜がよく見えるし。


新しい飲み物が出るとついつい買ってしまう私。
アサヒ クリアアサヒ350ml 1ケース24本入り【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_四国】
[rakuten:izmic-ec:10001228:image]
今日はアサヒのクリアアサヒと、サントリーアワーズドライを飲んでみました。クリアアサヒは合格です。ずっとあるかどうかはわかりませんけど。

[rakuten:nakae:10004076:image]
昨日は、キリンのフルーツビネガー炭酸飲料、シャバダバを買ってみました。お酢の香りがふーっとするのですが、飲みやすいと思います。これ、なんだかシリーズ化されそうですね。
仕事で外に出た帰りは、必ず何か飲み物を買うことにしているのですが(密かな楽しみ!)、新製品を見つけるのは大変。特に冬は冷たい飲み物は夏に比べれば出ないので・・・
できれば、500ミリリットル入っていて150円以内だとありがたいのですが、最近はちょっと高めなのが多いですね。