魁皇勝ち越し

魁皇勝ち越しです!
ホッとしました。勝ち越しを決めるまでは怖くて新聞も見られません・・・できれば二けた勝ってほしいですが、あまり欲張らないようにしましょう。


今日は大寝坊です。
起きてきてテレビをつけると、「大陸横断1万4千キロ」という番組をやっていました。日本からロンドンまで電車を乗り継いで旅をするという番組のようでしたが、見始めてすぐ終わってしまいました。はじめから見たかったです。。。旅人の藤重正孝という人は知りませんでしたが、ミュージシャン?


風も強く雨も降って寒い一日でした。こんな日は一日こたつに入っていたいところですが、昨日拾い損ねたL25をゲットすべく紀伊國屋書店へ。ついでにHanakoの吉祥寺特集を購入。


昼ご飯に食べるものもなかったので西友へ。プチ駅弁大会をやっていたので、ワクワクしながら近づいていたところ・・・
うーん、品揃えが今ひとつ。結局、石ちゃんおすすめのつけ麺なるものを購入。
石ちゃんこと石塚英彦さん、結構ファンです。あの食べっぷりが気持ちいいし、おいしそうに食べる姿がいいんですね。テレビ東京「でぶや」がいつも見られないのが残念です。