モヤモヤさまぁ〜ず2

金曜の夜(というか夜中)の楽しみは午前1時からテレビ東京でやっている「モヤモヤさまぁ〜ず2」。最近もっとも気に入っている番組です。なんともいえないゆるさが心地よい番組。疲れ切った金曜の夜に最適?な番組。ゴールデンでは無理でしょうけど。


今日は先週に引き続きなじみの四ッ谷なので、特に楽しいです。全然行ったこともない不思議な場所ばかりが出てきます。


この番組が終わったら寝ることにします。
やれやれ、ようやく1週間が終わりました・・・

いつもの金曜ならばかなり遅くまで残業するのですが、まだまだ本調子でなくくたびれ果てて帰ってきてしまいました。
そして、ワインを1杯。ふあぁ。お酒がおいしく飲めるようになれば大丈夫です。