アカデミー賞授賞式を見始めました

今朝は同居人氏が少し早く出かけるというので30分早く起床しました。
30分早く起きると、洗濯やらなんやらいろいろと家事ができるものですね。しかし、いつもより朝に働いてしまったので、出かける時にはすでにお疲れ・・・

だからというわけではないのですが、今日はホントに久々に定時に職場を出ました。しかしこれからはこんなことはないかもしれません。近々、相次いで人がやめるので、益々忙しくなるのです。不安ですが、今から考えても仕方ないので、淡々と仕事したいと思います。

帰宅して、まず今度の土曜日の映画の予約をしました。「ライラの冒険 黄金の羅針盤」です。最近は、並ぶ気力がないので、もっぱら事前に予約して見にいくことにしています。たまたま、今度の土曜日は1日なので1000円!ちょっと得した気分。

そして、実家で録画してもらったアカデミー賞の授賞式を助演女優賞のところまで見ました。やっぱりわくわくします。ストで中止にならなくて本当によかったです。この授賞式を見た感想は後日、本館の方にUPしたいと思います。