ハイチュウ沖縄たんかん味

今朝、ご飯を食べながら見ていたテレビで、一日30品目を食べようと言っていました。数えてみると・・・
2つ足りないかと思いきや、今日は夜十六穀米だったので余裕でクリアでした。しかし、お米を白米にしたら足りなかったわけで案外大変なのかもしれません。それともこの場合お菓子もいれてよかったのでしょうか?とするとだいぶ増えるのですが。


職場で、沖縄みやげにハイチュウ沖縄たんかん味をもらいました。
ご当地菓子はいろいろあって楽しいのですが、どれも売ってる単位が大きいか、そもそも大きさが大きいかで、自分じゃなかなか買いません。
ポテトチップはついついいろんな味を買ってしまったりしますが。


8時5分前に帰宅。
最近としてはかなり早いほうです。