そばにいるね

昨日からコマーシャルでやたらと青山テルマの「そばにいるね」を聴いています。特に好きな曲ではなかったのですが、あまりに聞いているうちに洗脳?されて、自然と口ずさむようになってしまいました。コマーシャルの効果ってすごいですね。
この曲と、EXILEの曲をたくさん聴きました。集中的に流すとそれなり効果あるんですね。しばらくとまらなそうです。
ちなみに昨日一日口ずさんでいたのは「世界中の誰よりきっと」でありました。たいてい、朝一番に口ずさんだ歌に一日が支配されてしまいます。


先週DS版ドラゴンクエストⅣをクリアしてかなり脱力しているのですが、コマーシャルで見たゲームで「世界樹の迷宮Ⅱ」というのが気になりました。
世界樹というとドラクエにも出てくる重要アイテムなのでぴぴっときたわけです。多分ドラクエとは関係ないのでしょうが。